マルコビッチと出逢い
 
映画と出会った日々を綴ります
 



2010年4月9日を表示

残念

TOURで沢山の事を学んだ 

彼らの名前を覚えるのに4年かかった

アメリカに戻りたいってずっと思っていた。 でも彼らと仕事をする事で俺の日本にいる事の意味
そして誇りにまで思えた

家族も初めて僕のステージを見にきてくれた

ダンサーはダンサー家族だった 

SONNYさん YU-KIさん GENさん RYOさん 50

今でも沢山覚えている数々のシーン  もう皆大好きすぎてありえないっすよ 

エイベックスの女性スタッフで俺らをまとめてくれて、自分の事より一生懸命になってTOUR皆を支えてくれた方に本当に感謝したい



4月9日(金)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ケーキ

キャー!!
14時半から予定があるのにッ!


予定とは〜♪
友達と
ホテルでケーキバイキング♪

ちょっと優雅に予約してました★


友達からメール入ってるっ!
あぶねっ!
永眠するトコだった;;

結果、
集合予定時間に10分程遅刻しましたが
14時半には間に合いました♪


イチゴの時期ですねー!
超イチゴ★
うまひ〜♪


ケーキとともに
フライドポテトも食べ放題だったので
ケーキとポテトを交互にたべつつ
2時間いました♪



4月9日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


猫派か犬派かと言われると

実家に猫もいるし、拾った子猫にミルクをあげて育てたコトもあるし
猫派かなぁーって思ったけれど

やっぱり犬派なこの頃です

ヤバイ、やばいよ

でっかい犬が触りたい
あの締まりのないヨダレ垂らすくらいのブヘってした口元が
ニヤッとした瞬間に弱いのです

あぁー

もしゃもしゃと背中をなぜると、とうてい神経にまで到達してない
であろう肉厚の皮とか
鼻をつまむとしばらくしてヘブシュってくしゃみする姿とか
回顧しては懐かしんで欲情してるんです、ボクは。



4月9日(金)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)